毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

共通テスト

こんばんは。41です。

 

天気

今日もいい天気でした。

午前中は窓を開けて空気の入れ替えを行いました。

かなり寒かったですが、

毛布にくるまって在宅勤務です。

 

共通テスト

今日のニュースで共通テスト数学1Aの平均点が

歴代最低の公算という記事を見ました。

問題を作った人はどう思っているのかは分かりませんが

難しいのだろうなぁと思いました。

 

コロナ禍で受験生も大変な1年だったと思います。

その影響もあったかと思いますが、

素人なのでなんとも。あくまでも想像です。

 

受験は始まったばかりなので

頑張って欲しいです。

 

もう少し先の話ですが

私の子供達もあと数年で大学受験です。

まぁ大学に行くつもりがあるのかは分かりません。

その頃にはコロナも落ち着いているといいですが。

子供達には頑張って欲しいです。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

またコロナが猛威を振るっていますが

また落ち着くことを祈っています。

ではでは。