毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

今年初バイクに乗る

こんばんは。41です。

 

天気

ここ毎日いい天気でした。

しかし、朝からマイナス気温でした。

ここ毎日気温が低いですね。

寒いです。

 

今年初バイク

本日、所用があり出かける事になりました。

日中だったのもありさらっとスクーターに乗って

出かけました。

前にも書いたかもしれませんが、

私のスクーターには

  • グリップヒーター
  • シートヒーター
  • ナックルガード

元々ついているので、今日ぐらいだと

ちょうど良いくらいでした。

 

やはり楽しい

バイクは楽しいですね。

ただ今時期は寒いので気軽には乗れないので

早く春になると良いなぁと思います。

車も良いですが、自由度が高いバイクの方が

性に合っていると思います。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

バイクが楽しいとは言え、ブレーキワイヤーやエンジンオイル交換の

メンテナンスの必要でした。

近々やろうと思います。

ではでは。