毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

通勤

こんばんは。41です。

 

天気

今日も雲ひとつない天気でした。

日中もいい天気でしたね。

でも気温は低め。寒い1日でした。

 

通勤

今日は急遽出社となり、コロナが気になる中

出かけていきました。

金曜日ということもあり、電車は比較的空いていて

珍しく座ることが出来ました。

比較的空いているのでしょうか。

 

電車の中

通勤時間帯ということもあるのですが

乗車している人は、皆マスク着用です。

それだけで安心しますね。

当然私もしています。大切ですね。

 

電車を降りても

街のを歩いている人もマスクをしています。

最近ではインフルエンザ患者も人数が少ないと聞いています。

コロナは怖いですが、外出時のマスク文化はある意味良いのかと思います。

 

ただ苦手な方もいらっしゃるので

そういう方にも気軽に使用できるものがあるといいですね。

今直ぐ思いつきませんが、そのうち出るような気がします。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

休みの日はほぼひきこもりになっています。

またキャンプに行きたいので、本当に落ち着いて欲しいです。

ではでは。