毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

バドミントン

こんばんは。41です。

 

天気

午前中は曇り。そして今日の午後は

晴れるという情報でしたが

15時頃に晴れてきたため

洗濯が出来ませんでした。

雪もほぼほぼ溶けていました。

 

バドミントン

今日からバドミントン練習が始まりました。

とは言え大人の集まりでガツガツではなく

楽しみながらやっています。

これが自分にとって唯一体を動かすスポーツです。

 

レクチャーを受けるものの

やってみると、中々難しいものです。

息子が中学でバドミントン部に所属しているので

コツを教えて貰いますが、

対戦してみるとコテンパンにされます。

「若さには勝てません。」

と言うことにしておきます(笑)

 

今では

家族でバドミントンを楽しんでいます。

大人と子供で対戦できるスポーツですね。

家族の共通の話題でもあるので

とても助かっています。

このまま続けていけるといいなと思っています。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

まさか家族でバドミントンをやるとは想像していませんでした。

また、この年でやってみると意外と続けられるもので

体が動く限り続けていこうと思います。

ではでは。