毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

車の運転

こんばんは。41です。

 

天気

今日もいい天気。

陽が当たる場所はやっと雪が亡くなっていましたが

踏み固められた場所については

まだまだ氷となって残っていました。

子供が滑っていました。

 

車の運転

週末はほぼ、車の運転をしています。

子供の用事や買い物等々です。

最近では一緒に乗っていると車の運転の事を

聞かれるようになりました。

興味が出てきたようです。

 

私にとっては

とても嬉しいですね。

そして何事にも興味を持つことは

良いことだと思います。

そしてこの経験が今後の人生が

有意義になる結果になればと思います。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

あと数年で息子も運転できるようになるので

楽しみです。

ではでは。