毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

今週のお題:わたしの実家

こんばんは。41です。

 

天気

昨日の雪から一転、すごくいい天気でした。

気温が上がらなかったのもあり

路面凍結もあったので

朝の子供の通学に途中まで付き合いました。

家に帰ってきてからは、子供が残った雪で遊んでいました。

 

今週のお題「わたしの実家」

両親の家が2カ所にあるため実家が2つあります。

しかも関東と九州と分かれています。

両親は半年に1回移動しているので

それなりに楽しんでいるみたいです。

 

結婚してからは正月しか帰らなくなったため

たまに帰ると懐かしい感じがします。

今は家族ができたので、どんどん記憶が

アップデートされている気がしていて

どんどん忘れていきます。年でしょうか。

 

子供達にとって

今の家が今後実家になるので

大切にしないといけないですね。

いい思い出になるように

頑張ろうと思います。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

実家に子供たちを連れて行くと

両親がすごく喜びます。

私もいずれそうなるような気がします。

ではでは。