毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

仕事始め

こんばんは。41です。

 

天気

朝はいい天気でした。

日中は社内にいたのであまり分かりませんでしたが

帰りは夜空に雲が無かったので

天気は良かったようです。

相変わらず寒いですが。

 

仕事始め

今日から仕事を開始しました。

年始祈祷のため出社しましたが

なんか身が引き締まるような気しました。

今年一年また頑張ろうと思います。

 

色々とチャレンジしよう思っています。

経過はまたいずれ。

 

あとは

数年出来ていなかったキャンプ🏕に行きたいです。

でも第6波が来ている話も出始めているので

まだ出来そうに無いですね。残念。

 

とあるOB会も出来ておらず、先輩から開催して欲しい

連絡がきてますので開催したいですね。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

色々とやりたい事があるので

とりあえず頑張ってみようと思います。

ではでは。