毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

今日は少し遠出

こんばんは。41です。

 

天気

今日はいい天気でした。

昨年、先輩の墓参りに行けなかったので

今日行ってきましたが

雲一つない天気でした。

 

久々に1日中運転

先輩の墓が少し遠いところにあるのもあり

久々に1日中運転してました。

途中、渋滞にはまったこともあり

距離は200km強でしたが

とても楽しかったです。

 

高速を降りて山越をしたところ

路面凍結していましたが

陽が出ていたこともあり

速度を落として行ったので

何事もなく無事に帰ってくる事ができました。

 

ただ

今日が1/2だったのを忘れており

お店が閉まっていることも忘れていました…

”お花どうしよう”

しかしそこはホームセンターが開いており

事なきを得ました。

 

ホッとしました

先輩が亡くなってから二十数年が経ちました。

その間、毎年挨拶に行きましたが

昨年末に行けなかったので、心残りでした。

それも今日、出来たので少し落ち着きました。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

子供の頃は正月は"静かな時期"の認識でしたが

最近は普通の休日な感じがしていて、リラックス出来ています。

皆様も良い正月を。

ではでは。