毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

大晦日

お久しぶりです。41です。

 

天気

午前中はいい天気でした。

洗濯物を干したら、雪がパラパラと。

慌てて洗濯物を取り込むも

その後はお日様が出てきてガッカリ。

気温は一桁台でした。

 

年末までバタバタ

仕事が立て込み子供の用事が増えたのもあり

ほぼ毎日22時過ぎには寝てました。

それもひと段落つき、年越し蕎麦も食べました。

この時間も良いですね。

 

子供達の成長

今年1年は子供達が成長し、

長男坊は、ほぼ目線が同じになってきました。

来年には抜かれると思います。

早くそうなる事を祈ってます。

 

娘はプチ反抗期。これもまた成長。

来年もゆっくり付き合っていこうと思います。

 

終わりに

今年は色々とお世話になりました。

また来年もよろしくおねがいします。

良いお年をお迎えください。