毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

今週のお題:お風呂での過ごし方

こんばんは。41です。

 

天気

今日も暑かったです。

洗濯物を干す時に、汗だくでした。

でも湿度が高かったせいか、

厚手の物が乾きにくかったです。

 

今週のお題「お風呂での過ごし方」

家での過ごし方を考えてみましたが、

特に決まったとこをすることは

何もないなと。

 

どちらかと言うと

泊まりに行った時が夜・朝と入るようにしています。

そしてもしサウナがあった時には必ず入るようにしていて

入ると、なんとなくストレス解消になります。

そしてグッスリと眠りにつくことが出来ます。

 

日帰り温泉時には

サウナに入りたいのですが、

大概バイクで行くことが多いので

サウナは入らないようにしています。

確かバイク仲間に

サウナに入ったあとは、意外と体が疲れるので

帰りの運転が大変だし、危ないよ。

と注意されたので気をつけるようにしています。

事故るとツーリングも楽しくなくなります。

 

サウナ以外は

もし露天風呂があり、少しぬる湯だと

ゆったり浸かります。

特に外気温が低い場合は

顔だけが冷たくなるのがいいです。

 

これらがルーティーンとまでは言わないですが

よくやっていることだと思います。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきいただきまして有難うございました。

ゆっくりと温泉周りがしたいですね。

キャンプ場に併設されているとサイコーです!

本当にコロナが落ち着くようになったら

家族でゆっくり温泉に浸かりに行きたです。

ではでは。