毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

オートミール2

こんばんは。41です。

 

天気

今日は終日曇りでした。

窓を開けて作業をしていましたが

部屋の中は特に涼しくなく

蒸し暑い1日でした。

 

オートミールの続き

嫁さんが残ったオートミールを使って料理がしたい

と相談があったので、「どうぞ」と。

キッチンで、何かゴソゴソしていると

出てきたのがクッキーでした。

 

調理方法は、クッキーと同じ要領で作ったようです。

食感は「スコーン」に近く、味はバタークッキーに似てました。

おやつに最高だと思うので、引き続き作って欲しいと

お願い中です。さてさてどうなることやら。

 

チョコチップ

チョコチップを入れてもいいと思います。

カロリーは上がるかもしれませんが

美味しいと思いますし、

子供達も大好きになると思います。

 

もっとレパートリーがあるかも

これを機に色々と考えて見るのもいいかもしれません。

ドレッシングを作ってみるとか。

何かに混ぜてみるとか。

ゆっくり考えてみようと思います。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして有難うございました。

最近は食べ物の事ばかり書いてます。

ストレス発散もあるのかもしれないです。

溜め込まないよに気をつけます。

ではでは。