毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

結婚

こんばんは。41です。

 

天気

今日はいい天気でした。

家の中にいましたが、暑苦しくなる感じでした。

午後からはクーラーを入れっぱなしです。

 

結婚

今日の夕方のニュースで、嵐の櫻井さんと相葉さんが

ご結婚されたと知りました。

おめでとうございます!

なんかとても嬉しいです。

 

長男が3歳の時にショップに行った際に

嵐のCDを買って欲しいと持ってきました。

その後、どハマりし移動中の車の中は

嵐・嵐・嵐

となり、自然と歌を覚えますね。

とても素敵な歌を歌われていると思います。

復活されるのが待ち遠しいです。

 

最近では

子供達は何を聴いているか分かりませんが

個人的には、コンフィデンスマンjp や東京リベンジャーズを

みていたせいか、official髭男dism を聴くようになりました。

なんだかウキウキします。楽しくしたいですね。

また久々に昔聴いていた曲をゆっくり探してみようと思います。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして有難うございました。

プログラマーをやっていた時は、ずっと音楽を聴きながら

プログラムを組んでいました。

在宅中は、音楽ではなくラジオを流しているので

久々に音楽でも聴いていみようと思います。

ではでは。