毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

キャンプ道具:コッヘル

こんばんは。41です。

 

天気

今日は昨日より少し暖かく過ごしやすかったです。

溜まった洗濯物を一気に干すという1日。

また明日からは天気が崩れる様ですが。

 

キャンプ道具:コッヘル

キャンプ用の鍋や皿に流用できるものです。

以下はイメージで、最初に購入したものに近いものです。

 

これも仲間に教えてもらって購入したものです。

ノーブランド品ですが、いまだに使用しています。

 

使用用途

仲間が「焼いたも」の「煮たもの」を入れるお皿がわりに使います。

蓋の部分も使用できるため4皿分の機能です。

ソロの時は、一つでご飯を炊いて、もう一つでおかずを作ったり

するツールです。ストーブが一つだったため、ご飯を蒸らしている間に

おかずを作るという流れです。

一人では十分なツールです。

 

持ち手が金属

持ち手が金属のため、温めすぎると

素手で持てなくなるという事で

何回やっても火傷しています。

学習能力がないのかな💦

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただきまして有難うございました。

ソロキャンプであればコッヘルがあれば

なんとかなりますね。

あーキャンプしたい。

ではでは。