毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

夏休み2日目・3日目

こんばんは。41です。

 

天気

今日も1日中雨でした。

大人しく引きこもって、

掃除や子供の工作を手伝う日々でした。

 

夏休み2日目・3日目

今日は3日目ですが、昨日同様、

家の中で引きこもっています。

バイクのヘッドライトの接続部が

ショートしたらしく溶けているので

修理しようと思っていますが

雨が降っているので中々先に進みません。

晴れになるのを待つしか無いですね。

 

スモーク

BBQも出来ないので昔購入した

フードスモーカーでスモークでもと思っています。

ただ、燻製ドームが無いので今までは

保存袋や、さらにラップで蓋をした上で

燻製していましたが、煙が漏れてしまうので

近々燻製ドームを購入しようと思っています。

機能としては約10分で香りがつくのでお手軽ですね。

 

明日も、雨の中をどう楽しもうか考えます。

 

終わりに

本日も最後まで読んで頂きまして有難うございました。

まだまだ雨が続きますが、被害が出ているところにあるとのことなので

みなさまお気をつけください。

ではでは。