毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

はてなインターネット文学賞:「わたしとインターネット」

こんばんは。41です。

 

天気

今日も暑かったですね。

いい天気でした。

夕方からは台風の影響で雨が降るとの話でしたが、

夜分から降るとのことでした。

 

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」

インターネットに出会ったのは、大学生時代の1995年頃だったと思います。

連絡のやり取りが一部e-メールだったのが初めて触れたのかと思います。

その後、研究室で使用するようになりました。

研究室で、当時のオンライン対戦ゲームの「DOOM」で

遊んだ記憶があります。しかも各研究室同士で繋がって遊んだのも

今にとってはいい思い出のような気がします。

 

その後、通信系のSEになり、今もインターネットに関連した仕事をしています。

 

私にとってインターネットは、仕事・生活において

必要不可欠

なものです。

しかも今は在宅勤務中なので、その割合が増えています。

 

そして未来のインターネット環境はどの様になっていくのでしょうか。

楽しみです。今の若い人たちに期待しようと思います。

 

終わりに

本日も最後まで読んでいただき有難うございました。

週末は台風が日本列島に近づくそうなので

影響がある地域の方は、お気をつけください。

ではでは。