毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

今週のお題:「好きなアイス」

こんばんは。41です。

 

天気

今日も暑かったですね。

朝、7時半頃、運転したところ車の外気温計で

37度

を表示していました。

夏ですね。

 

今週のお題「好きなアイス」

若い頃はあまり食べませんでしたが、

家族が出来て子供が小学校に上がってから

食べるようになりました。

そこで個人的なランキングは

  1. ロッテ 爽 とろ〜り練乳いちご
  2. 7プレミアム いちご練乳氷
  3. サーティーワンアイスクリーム ベリーベリーストロベリー

 

です。

イチゴ🍓のアイスが好きです。

1と2は季節ものですが、発売されると食べています。

食べると幸せな気分になります♪

3は家族で行った時に食べるのですが

ポッピングソーダ🥤に入れると

更に幸せ度が上がります♪♪♪♪

緊急事態宣言が明けたら食べにいこうと思います。

 

www.lotte.co.jp

www.sej.co.jp

www.31ice.co.jp

 終わりに

今回も最後まで読んでいただきまして有難うございました。

暑いが日続くと大変ですが、

アイスやかき氷を口にすると幸せになりますね。

ではでは。