毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

今日は七夕

こんばんは。41です。

 

天気

朝は雨が降っていたものの

昼過ぎからは上がました。

ですが、蒸し暑かったですね。

汗が止まらなかったです。

 

今日は

七夕でしたね。

と言っても何もしていません。

特にお祭りに行くこともなく、

毎年、普通に過ごしていました。

ただ、ラッキーセブンだなぁって思ってました。

となると令和7年7月7日はフィーバーですね。

平成の時にも言っていたような気もします。

でも楽しみが一つ増えたような気になりました。

 

最近の楽しみ

夜にジントニックを作って飲むのが密かな楽しみです。

特にツマミもなく、ただ作って飲むだけですが

何だか落ち着きます。

最近は翠がお気に入りです。

とても飲みやすいジンだと思います。

 

終わりに

最後まで読んでいただき有難うございました。

まだまだ梅雨が降り続くようです。

みなさま気をつけましょう。

ではでは。