毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

呆れた

こんばんは。41です。

 

天気

今日は天気もよく暖かったです。

昨日と違って厚着せず通勤できました。

 

呆れた

年下の人で、その人は1日遅れで作業していました。

仕方がないなと思って、許容しました。

が、その後の私作業は数分も待てないようで

「ムッ」としていました。

自分に甘く、他人に厳しい人なんだと

ただ呆れるばかり。

別に指摘するのも、どうかなと思い

そのままにすることにしています。

 

でも本当は「指摘をしない事」の方が冷たいのでが

注意すると顔が曇ることもあり止めています。

 

その状況を見ると

自分の子供がそうならないように

きちんと説明しています。

もっと人の気持ちがわかる大人になって欲しいです。

 

明日は

今日一通りの作業が終わりましたので

明日は在宅勤務ですが、体を休めたいと思います。

 

ではでは。