毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

散歩日和

こんばんは。41です。

 

天気

今日の朝は、雲一つない天気でした。快晴。

散歩したかったけど、お仕事で出社でした。

残念。

 

散歩

独身時代は散歩は好きで、川沿いを歩いたり、街を散策したりしていました。

車やバイクだと見逃していたところが見えたり

茶店に入ったりと楽しむことが出来ました。

家族が出来てからは、ほぼ車移動になったので

散歩は無くなりました。

 

ですが、娘は散歩が好きらしくちょっと遠いお店にも一緒についてきます。

その時にたわいもない話をしますが、色々と考えているなぁと感心します。

そして成長しているなぁと思います。

 

  • いつまで一緒に歩いてくれるのでしょうか。
  • そしていつまで話をしてくれるのでしょうか。

 

と思うこともありますが、今を楽しもうと思います。

 

さいごに

楽しんだもん勝ちですよね(笑)