毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

コロナ渦

 こんばんは。41です。

今日も暖かく過ごしやすかったです。

急遽、午後に出社となり電車に乗りましたが、

昼だったのでガラガラでした。

オフピーク通勤となりましたが、もう少し分散できるといいかもしれませんね。

 

今日は、息子の学校で卒業式がありました。息子は卒業生ではないので

9時前にはもう家に戻ってきていました。早い!

 

コロナ渦の中なので前回同様の対応だったのではないかと思います。

でも何んだか味気ない気もします。仕方のない話です。

この with コロナ が落ち着くのが7年かかると聞きました。

本当に7年で落ち着くのか、それとももっと早く落ち着くのか。

我々は何をすべきか。と考えてしまいます。

とりあえず外出を控えるところから始めます。

 

子供たちはどうなのかと思って聞いてみると理解はしているらしく

家で大人しく…ではないですが、大丈夫らしいです。

落ち着いたら連れ出さないとダメですね。

 

さて今週も明日でおしまいです。

頑張りましょう。