毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

緊急事態宣言の延長

こんにちは。41です。

 

3月ですが、寒いですね。はまだ先なのでしょうか。

早く、暖かくなって欲しいものです。

 

 

緊急事態宣言が2週間延長されました。

我が家は外食は控えているので、子供達は残念な様子でしたが、

もう少し我慢しましょう。

とは言え、本当に2週間後に解除されるかも未だ分からないので

子供に「我慢しましょう」と言うのは少し心苦しいところです。

 

もし再々延長された場合は、家族でひっそりBBQでもしようと思います。

BBQだと子供達に全て委ねることも出来るし、会話も増えるので

とてもいい時間となります。

 

早く落ち着くことを祈っています。