毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

キャンプ道具

こんにちは。41です。

 

キャンプ道具

ふとキャンプ道具を整理しようと思ったのですが、

別用が出来てしまい、結局整理できませんでした。

 

昔は、バイクにキャンプ道具を乗せて、仲間たちとツーリングしていました。

とは言え、当時は乗せるだけ乗せていたので道具の大きさはあまり気にせず

好きなものを選んでいましたが、サスペンションに良くないとのことで

小さなものを選ぶようになりました。

 

乗せるものとして

・テント、寝袋、ランタン、食器類、椅子、ストーブ、着替え

があれば1泊2日は問題ないので、コンテナボックスに入れ走っていました。

 

家族が出来てからは、車で行くようになったので

皆で使える物を選ぶようになりましたが、やはりコンパクトな物がいいですね。

コロナ渦になり、子供の部活で去年は行くことができなかったのですが、

落ち着いたらまた家族で行きたいです。

それまでに道具の手入れや整理をやっていこうと思います。

今は売っていない物もあると思いますが、それもまた今度、整理時に画像を撮って

こちらに載せようと思います。

 

あー、キャンプに行きたい。。